本日 158 人 - 昨日 134 人 - 累計 356939 人
  • 記事検索

RSS
昨日はお疲れ様でした。
秋晴れの穏やかな陽射しの下、緑陰でいただくバーベキューのお味はまた格別でした。お酒の方も順調に流し込まれ、後半の記憶はやや(ほとんど)曖昧に。
買い出しをはじめご準備をいただいたお父さんお母さん、本当にありがとうございました。ひたすら飲んで食べただけの私が申し上げるのもなんでが、ぜひ、またやりましょう!

ホームページに写真をアップしておきました。
意識のあるうちにと思って急ピッチで撮り貯めたものですが、予想どおり前半部分のカットのみで終わっております。あしからず。
でも、みんなとても良い笑顔です。

☆バーベキュー大会❗(於、東京都立光が丘公園)

NZ 留学中の神尾愛花さんからうれしいたよりが届きました。
アルバム

【10月の行事】
●10月8日(日曜日)
板橋区剣道連盟中堅指導者講習会
・主催:板橋区剣道連盟
・対象:中堅指導者
・会場:板橋区立東板橋体育館
・時間:9時30分開会

●10月9日(月曜日)
 バーベキュー大会
・場所:光が丘公園内BBQ会場
・時間:10:00~
 ※詳細は別途。

【11月の行事】
●11月12日(日曜日)
・板橋区剣道連盟後期三段以下審査会、一級審査会
 ※実施要綱等、確認出来次第別途ご連絡させていただきます。

【ひとこと】
10月は、学校等行事、衆議院議員選挙などもあり、日曜日の稽古が計2回しかできません。各自、率先して、素振り、ランニングを行う等、感覚・体調の維持に努めてください。